KOYANIMALSのブログ

作品製作、身の回りの気になることを。

よりみち よこみち つかいみち

なかなか更新できずにいるブログですが💦

これまたイベントのお知らせです(^-^)

 

みはら駅前 市民広場で

5月27日 (日曜日)

おいしいMARKEE(t)

がおこなわれます。

 

三原自慢のおいしいものを集めた、グルメイベントに少しだけハンドメイド雑貨のコーナーを作るそうでして。

天候の不安から、なかなか野外イベントに腰が重いkoyanimalsですが、御縁を頂いて出店させていただくことになりました!

駅前の芝生広場は初めて!

華やかな場所で、ちと緊張してます。

 

で、いつもの立体の作品の他にも、何か使い道のある作品を持っていけないかな?と考えて。

立体製作の途中で、やや煮詰まって、お絵描き気分で息抜きみたいに平面でチクチクしてたら

こんなものが。

 

f:id:KOYANIMALS:20180518093941j:image

カメレオンの手が好き

 

ふと、思いつきで作ったものですが

自分でも気に入っております。

アップリケかバッジにする気持ちでおります。

ほんとにちんまりした、小さな羊毛刺繍。

 

f:id:KOYANIMALS:20180518094427j:imagef:id:KOYANIMALS:20180518094432j:image

怒るクマと焦るクマ

 

f:id:KOYANIMALS:20180518094458j:image

漂うタコ

 

f:id:KOYANIMALS:20180518094544j:image

象の鼻って器用ですよね。

 

f:id:KOYANIMALS:20180518094639j:image

こんな細長いの、どうしよう。

 

f:id:KOYANIMALS:20180518094709j:image

ぶたさんは癒し

 

f:id:KOYANIMALS:20180518094737j:image

寝ているネコがすき

 

f:id:KOYANIMALS:20180518094830j:image

しもしも?  猿とバナナフォン

 

貴方のシャツや、バッグに

小さな笑いのアクセント。

 

お気に入りを見つけに来てくださいね。

 

梅雨だけが心配。

 

 

今回も、お読み頂きありがとうございます。