KOYANIMALSのブログ

作品製作、身の回りの気になることを。

照蓮寺マルシェ たけはら

同じようなモチーフを選んだとしても

やっぱり、ちゃんと違うなにかが出来上がる。

 

f:id:KOYANIMALS:20180308104029j:image

↑お留守番してくれてた次女へのおみやげに、

ばななぷりんさんのライオンブローチ!

自分のものにしたいくらいなのに〜✨くっ!

 

 

今回、照蓮寺マルシェにお誘いくださった

「ばななぷりん」さん。

昨年、11月の福山てしごと市でお目にかかれて、作品を手に取って見てそんな風に思いました。

ばななぷりんさんの作品はいつもとても楽しい!キュートな動物たちがカラフルな刺繍でデコレーションされていて、それがブローチやイヤリングになっていて華やかユニーク✨

私のはどちらかというと、動物の素に近い状態を立体にしていますので、あえて飾り気無く地味な色合いのものが多い。

いえ自然にはカラフルな生き物沢山いるんですけどね。私のチョイスが地味め?(笑)

 

ばななぷりんさんのように、弾けたいなぁ、と憧れておりました。

それが、コラボ出店のお話を頂いて、舞い上がってしまいました!

f:id:KOYANIMALS:20180308104315j:image

↑照蓮寺マルシェ  睡蓮だるま

睡蓮は神秘的で大好きな植物。ふと、思い浮かんでだるまさんにしてみました。

イメージは観音様の微笑み。

 

f:id:KOYANIMALS:20180308104505j:image

ばななぷりんさんから送られてきた、封筒。

可愛くデコされていて、切手も狐が❤

ド派手なカエルがワイワイやってます。

 

f:id:KOYANIMALS:20180308104659j:image

↑開けると、お手紙とフライヤーなどなど。

お忙しい只中にありがとうございます。

9日のとこに、ちゃんと名前が入ってる!

 

 

f:id:KOYANIMALS:20180308104854j:image

モウドクフキヤガエル

ばななぷりんさんの横で元気に跳ねる?

 

f:id:KOYANIMALS:20180308104947j:image

シロクマは一体のみです。

 

f:id:KOYANIMALS:20180308105443j:image

小猿。  親猿もいます。

f:id:KOYANIMALS:20180308105345j:image

小さなことりと、

 

f:id:KOYANIMALS:20180308105227j:image

ロバもひとつ

 

今回、koyanimalsは、ヘアゴム、イヤリングなどアクセサリーも少しあります。

小さなテーブルにちょこちょこ並べておきますので、是非見に来て下さいね。

 

★照蓮寺マルシェ

3月9日(金)10日(土)

朝10時~午後3時

コーヒーや、焼き菓子など、美味しそうなものもあるなぁ❤

 

駐車場は市営など町並み保存地区周辺をご利用くださいませ。

 

明日(-人-)どうか、お天気に恵まれますように。

もしも降ったら御堂の廊下をお借りできるそうです❤感謝❤

 

さ!ばななぷりんさんと、楽しむぞ✨

٩(๑>∀<๑)۶

 

 

お読み頂き、ありがとうございます。