KOYANIMALSのブログ

作品製作、身の回りの気になることを。

2018-01-01から1年間の記事一覧

コメントをくださる皆様へ~取り急ぎ!

いつも、koyanimalsのブログをご覧頂き、 ありがとうございます。 こちらのはてなブログのシステム上のトラブル についてお知らせしております。 コメント欄に私の方から返信出来ない状態に現在あり、せっかく頂いた作品へのご質問などにお応え出来ない状況…

よりみち よこみち つかいみち

なかなか更新できずにいるブログですが これまたイベントのお知らせです(^-^) みはら駅前 市民広場で 5月27日 (日曜日) おいしいMARKEE(t) がおこなわれます。 三原自慢のおいしいものを集めた、グルメイベントに少しだけハンドメイド雑貨のコーナーを作るそ…

旅クマ、少しずつ進む。

針金やら毛糸やらで、好きな動物を作る。 時々は動物でない何かも。 それを誰かが欲しいと言って、お買い上げくださる。 この動物を作って、と頼まれてお作りすることも。 いずれにせよ、自分の作ったものに自分で値段を付け買って頂くのだけど、しかしその…

照蓮寺マルシェ たけはら

同じようなモチーフを選んだとしても やっぱり、ちゃんと違うなにかが出来上がる。 ↑お留守番してくれてた次女へのおみやげに、 ばななぷりんさんのライオンブローチ! 自分のものにしたいくらいなのに〜✨くっ! 今回、照蓮寺マルシェにお誘いくださった 「…

はや(笑)…2月半ば過ぎ!

2月は逃げる、3月は去る、とかいいますね。 まさしく、まさしく。 前回のブログで既に書きましたが、 2月25日(日)に参加させてもらうことになった、 おひな祭り。 どうしてもなにか新しい作品を持ち込みたい! と、いうことで、年末からこっちずーっと、頭の…

はや、2018年 ~戌年~

2017年は、ふくやま手しごと市と、その繋がりからのお仕事をしつつ、しずかに幕を閉じました。 バタバタ年越しの準備と、新しく迎える年のイベントの事など考えているうちに、 あっ!という間に新年を迎え、もう一月も過ぎ去ろうとしております。 はや!…