KOYANIMALSのブログ

作品製作、身の回りの気になることを。

カエルって……

f:id:KOYANIMALS:20170911200643j:image

 

みどり色のいきものは、カメレオンに続いて二つ目なのですが、このアマガエル達はフォトジェニックな感じで気に入っています!

 

f:id:KOYANIMALS:20170911200810j:image

 

↑上の小玉スイカ(実家の畑産)は切ってみたら意外にも黄色い果肉。アマガエルと並べたらなんだかとてもオシャレな感じで。

 

f:id:KOYANIMALS:20170911013855j:image

 

↑いちぢくとアマガエル。

口の開いたいちぢくは、どこかカエルにも似た風貌なような。

 

f:id:KOYANIMALS:20170911105727j:image

↑ほんとに小競り合いでもしているかのようなコミカルさ。アマガエルはユーモラス!

 

f:id:KOYANIMALS:20170911014010j:image

↑果実の赤い色と緑が引き立てあって良い感じ。

 

f:id:KOYANIMALS:20170911014120j:image

 

↑まん丸いスダチ。

サイズがカエルに丁度良いです。

 

 

f:id:KOYANIMALS:20170911014212j:image

↑動画にしてみた「カエルの玉転がし」

ご好評いただき大変励まされました。

ありがとうございます。

 

f:id:KOYANIMALS:20170911105431j:image

↑どうしても、ひっくりカエルをさせたいというね。

( ´∀`)ハハハ

 

 

 f:id:KOYANIMALS:20170911200420j:image

↑めがねのうえや

f:id:KOYANIMALS:20170911195627j:image

↑ま!こんなところで!

f:id:KOYANIMALS:20170911195652j:image

↑いろんなところでカンガエル🐸🐸🐸

 

 

遊び過ぎてすみません。

 

🐸Instagramで「カエルの玉転がし」動画見てくださいね🐸

#koyanimals

#コマ撮り動画

#カエルの玉転がし

 

 

この度もご覧いただきありがとうございます。