KOYANIMALSのブログ

作品製作、身の回りの気になることを。

だるまさん。から、色んなグッズが。

f:id:KOYANIMALS:20170619143815j:image

ことの初めは、イベントでワークショップをしてはどうか?というご提案を頂いたことから。

 

KOYANIMALSでだるま作り。

 

去る、2017年1月中頃に三原糸崎の「海カフェ ネジロ 気まぐれマルシェ」で初めてのワークショップをさせて貰いました。

 

どんなものを作ろうか?どんな方が来られるかしら?何なら楽しく作れるのかな?

動物作りのKOYANIMALSだけど、短時間で作っていただくこと出来るかな???

あたまを捻って、相談を重ねて、丸いだるまならどうにかなるのでは?と、なりました。

 

f:id:KOYANIMALS:20170619143909j:imagef:id:KOYANIMALS:20170619143922j:image

 

私が作った下地に、お好きな色のアクリル毛を二ーディングして作って頂きました。

器用な方もそうでない方もご一緒に。

f:id:KOYANIMALS:20170620090155j:image

↑ご自分の好きなデザインを試される方も。

 

f:id:KOYANIMALS:20170620085940j:image

↑ちょっと顔出し。

f:id:KOYANIMALS:20170620090019j:image

↑瀬戸内の海を眺めながらゆっくりできる「海カフェ ネジロ」本当に良いところなんです。

f:id:KOYANIMALS:20170620085858j:image

↑この日はnatural craftさんの瀬戸田の柑橘も販売されてました。

レモンもデコポンも大安売り!

f:id:KOYANIMALS:20170620090924j:image

↑私の動物達も少しだけおかせて頂きました。

 

 

会は盛況に終わり、皆様それぞれに楽しく可愛い作品を生み出してくださり、達成感を味わって頂けたお客様を見ると、私まで幸せな気持ちになれました。関わってくださったネジロの皆様、お客様に本当に感謝の二日間でした。

 

↓↓そして、こんな副産物達が……(笑)

f:id:KOYANIMALS:20170619145146j:image

f:id:KOYANIMALS:20170619145522j:image

f:id:KOYANIMALS:20170619145603j:image

f:id:KOYANIMALS:20170619145702j:image

準備の為にイベント前の2016年末から、ずーっと考えているうちに、カオスになった私の頭の中には色んなものたちが浮かんではカタチになっていくのですね……。

おかしなものです(笑)

 

そのおかしなものたちの続きはまた次回。